赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

【赤小おやじの会】土曜はばねっ子まつりです

2015年11月05日 | おやじの活動etc
お疲れ様です
連絡係のKN藤です.

7日の土曜日は,ばねっ子まつりです.
お手伝いいただける方は,7日13時赤羽公園にお集まりください.

ばねっ子まつりは,赤羽児童館でよく遊んでいる子どもたちが実行委員となり,
子どもがつくるおまつりです.
おやじたちは,これを見守るお仕事を任されています.
子どもを遊ばせつつ,見守り仕事も十分可能だと思います.

今年は,テント設営や片づけがないそうですので,
例年よりお気軽にご参加ください.
ご参加いただける方は,ご連絡ください.
運営側からは,1コーナー5人×2コーナーで,
10人の協力を期待されていますので,
最低でも5~6人いたほうがいいかな,という感じです.

詳細は,いつも当日に伝えられますが,だいたい見守りのお仕事になると思います.
(昨年は,子ども抜きでコーナーを任されたみたいなので,今年はどうなるでしょうね?)

過去のばねっ子まつり
http://blog.goo.ne.jp/akabaneoyaji/c/871414cb75568612e1491c698b735111

それでは,また週末に.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。