赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

納涼フェスタの感想3

2009年09月16日 | 納涼フェスタ
おやじの会会長からも感想を戴いております

今晩はおやじの会のO塚です

先月の、納涼フェスタに参加しました。
今年の出し物は昨年のタコせんとそれに加えたタコ焼き、そして新たにゲームと大人の飲み物の三本立てです。

ゲームでは赤小に元気一杯のちびっ子ヒーローが多数現れ悪役スパイダーマンとショッカーを懲らしめました

特に悪役さんご苦労様でした
またタコせんでは夜の帳が降りると老若男女が長蛇の列を作り終了時間まで大賑わいでた。炎の中での作業お疲れ様でした。

そして極めつけは目がくらくらとする衣装を着ての大人の飲み物の販売。おやじにとってはサイコーでした。
ありがとうございました
真っ赤なおやじTシャツを着て一致団結し、子供達の思いで作りの演出をしていたあ母さんとお父さん最高に輝いていました。

きっと子供達の目にはがんばっている姿が焼きつき夏休みの良い思い出になったと思います。

皆様のおかげで2日間に亘る長丁場のイベントを事故や怪我なく無事終了することができました。この場をお借りして心よりお礼を申し上げます
ありがとう御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。