赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

09 運動会について(^_^)v

2009年09月25日 | 納涼フェスタ
今日はカラッとして気持ちの良い一日でしたね
明日の赤小運動会に来られれる方に、お願いがあります

「おやじの会」のメンバーで、”やっても良いよ!”という方は会場警備をお願いしますm(_ _)m

警備と言っても腕章を付けているだけで十分抑止効果がありますので、特別に何かしなくても付けているだけで結構です

通用門の下駄箱付近に受付がありますので、学校についたら名簿に名前を書いて、上記の腕章とペットボトルを受け取って下さい。

「おやじの会」のメンバーの方は、なるべく「おやじの会Tシャツ」を着用していただけるとありがたいです♪

まだTシャツをもっていない方は、連絡いただければ、在庫のある限り当日お渡しいたします。

また、恥ずかしい、着たいシャツがある、もうきつくてサイズが合わない等個別に諸事情もあると思いますので、無理のない範囲で着用お願いしますm(__)m
(本当に自由ですよ!)

当日も晴れてくれれば(^_^)vですね。
それではよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。