赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

納涼フェスタの感想2

2009年09月16日 | 納涼フェスタ
ほかの方も戴いています

みんなで和気あいあいとやれたのが、楽しく良かったです(^_^) たいした協力出来ませんでしたが、有難うございましたm(_ _)m


お疲れ様でした~
いや~夜の部専門の、オヤジ会員のつもりでしたが、太陽光を浴びながらの活動もいいもんですね
とても楽しかったです。今朝はテント撤収、行けずにすみません
すっかり忘れてました本当にお疲れ様でした


久々に友達に会えたし 初の参加は楽しかったです気分転換出来ました ホント大爆睡出来てスッキリ 今日も適当に楽しませて頂きまぁす


出来る時に出来る事を!!という形の参加で途中参加&途中退散でしたが、楽しんで参加出来ました\(^O^)/


去年よりは、(メンバーとも何回か顔を合わせていたこともあり)皆と団結して元気に出来た感じでした^ー^)人(^ー^
Tシャツが揃っているのも『おやじの会』を皆様に知って頂けたと思いますし、知らない会員同士もTシャツを着ていたら一瞬で仲間になれてしまいました
とにかく楽しんで納涼フェスタに参加出来て良かったデス(^O^)/
お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。