赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

納涼フェスタの感想(^0_0^)

2009年09月16日 | 納涼フェスタ
納涼フェスタからもうすぐ一ヶ月になりますが、何名か感想を送っていただきましたので、ご紹介いたします。


お疲れ様でした、ありがとうございました

初めてのおやじの会の参加でしたが、お祭り好きの血が騒いでとっても楽しみにしていただけあって暑い熱い夏休み最後の思い出となりました。

夫婦とも初めてで慣れておらず、たいしたお役には立てなかったですが、ゲームでの水風船つくりや、タコセン呼び込みなど、またやる気満々の息子も少しお店のお手伝いが出来てとても楽しかったようです。

おやじTシャツが欲しい!と言っていました。(子供サイズはもうないんですよね

たくさんの皆さんのご尽力のもと、このような楽しい催しが成り立っていることを
強く感じ、微力ながらも少しはお手伝いできたことに喜びを感じました

忙しい場でしたので、なかなか皆様にきちんとご挨拶できず失礼いたしましが、
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。