赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

平成21年新年初顔合わせ会

2009年01月19日 | 赤小まつり
去る1月16日、赤羽会館にて、PTA主催で新年初顔合わせ会が開かれました。
多くの来賓や先生、保護者が一同に集まり、実り有る時間を過ごす事が出来ました(^o^)/
今回、初めて「おやじの会」から会長と副会長とレク部長の三人が自発的に参加してくれました。
先生と外でゆっくり話す機会がほとんどないのですが、今回の事で先生方の人となりもわかり、とても楽しかったです〓
ちなみに、春には勧送迎会も有りますので、皆様も都合が付きましたら是非とも参加してみて下さいまし~(/--)/時間

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banekko)
2009-01-25 23:15:14
砂田PTA会長、堀内PTA副会長をはじめ多くのPTA役員の方が頑張っていました。初めて参加し、多くの保護者の方や先生、また地域の方々とお話が出来有意義な時間を過ごすことができました。改めて感謝する次第です。本来であれば保護者が日ごろ私生活を使って活動をして下さっているPTA役員の方々に感謝するような場があっても良いかと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。