赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

綿菓子作りましたー(^o^)

2009年01月15日 | 納涼フェスタ
遅くなりましたが、ふれあい祭りの写真です。


会長も女子高生と男子中学生と一緒に綿菓子作り
全身綿菓子だらけになりながらも、上手に出来ました

ふんわり美味しいって子供達は大喜びでした







牛乳パックで作ったカスタネットですかんたんで大人気でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたあめ・・・ (JO)
2009-01-16 11:24:18
どっちっかって言うと・・じゃがばたーがスキです。



イベント・お祭大好きで・・・お手伝いができるタイミングが合えば参加しますね。



ではっ
返信する
Unknown (banekko)
2009-01-25 23:21:44
JOちゃん都合がつけばまた一緒に活動しましょう。
今回のイベントでは女子高校生と男子中学生と一緒に作業をしました。暗い話題が多いこの頃ですが、こう言った若い方々がボランティア活動に参加してくれるのは本当に嬉しいことです。よく「最近の若者」はという言葉を聞きますが、今回手伝ってくれた方々は皆とても素直で優しい子供たちばかりでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。