赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

おやじの会から学校へのプレゼント

2014年02月09日 | 贈呈品



皆さんこんにちは

いつも「おやじの会」の活動にご理解・ご協力を頂きありがとうございますm(__)m

さて、昨年の夏休みに行いました「納涼フェスタ」では、熱き「お・や・じ」の心を持った皆様の力で、たこ焼き・ワイン・すくい物・ゲームの各コーナーにて、売り上げる事が出来ました。

コーナーでは、本間校長先生や飯島副校長先生をはじめ、休日にも関わらず多くの先生方に積極的にお手伝いを頂きました。

毎年「おやじの会」では、日頃の協力や場所を提供して頂いている、学校へ感謝の気持ちとして「おやじの会」の売り上げ金の中からプレゼントをさせて頂いております。
昨年は校庭のサッカーゴールネットをプレゼントいたしました。

学校側が必要な物を!と思い。先日、本間校長先生と、お話しをさせて頂きました。

希望として、昨年「緑の広場」に芝生植えたので、芝刈機が有れば とのお話しでした。

また、来年度(本年10/18)は、赤小にて北区環境展(緑の広場の取組など)が開催されます。
緑化委員会の児童や先生も一層力が入ると思われます。

芝刈機にもピンキリが有りますが、永く使えて子どもたちでも使える様に充電式の芝刈機を考えました。

以下の品は多少金額は張りますが、皆様のご了承が頂ければ「おやじの会」からのプレゼントとさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

ご意見の有る方は、遠慮なく返信をお願いします。

BOSCH(ボッシュ) 36Vバッテリー芝刈機 〔ROTAK37LI〕

おやじの会代表・石井☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。