赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

おやじの会打合せ

2014年02月16日 | 打ち合わせお知らせ

こんにちは、N科です。

下記にておやじの打合せを行いたいと思います。
来れそうな人は出来たら返信をもらえると嬉しいです。


日時:3/1  9時~11時
場所:志茂地域振興室もしくは学校


打合せ内容
①春のバーベキューの日程・計画
②新入生の勧誘
→誰か新入生いませんか?
③遠足の件
→北区岩井学園に日帰り遠足いきませんか
(大型バス貸し切り見積もり出来る人いれば連絡お願いします。)

他に来年度何かやりたいことがあれば



只今、おやじのメールの宛先が110人にびっくり


昨日、先日お話した4年生に話したお仕事発表会楽しかったですよー
また、来年も出来たらいいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。