赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

2/15( 土)お仕事発表会

2014年01月31日 | お仕事発表会

2月15日(土)お仕事発表会に参加されるおやじの皆様へ

こんにちはN科です。


みなさん、お話しすることはまとまっていますでしょうか?

2/1(土)に私が学校と打合せを行いますが、その内容と何を話したら良いかわからない人もいるかと思うので、打合せしましょっか?

参加希望の人は午後と夜どちらが良いか返信もらえますか?

参加されなくても、学校との内容はメールをしますね。

日にち:2/1(土)
午後:13:30~(学校の打合せが延びたら遅れます)
夜:18:00~
のどちらか

場所:別途案内

参加メンバー
YS田 IS井 H内 O野 K藤 W田 SG UM原 SI藤(けん) S藤(や) S藤(ひろ) S村 K合 N科
と別に学校から4年の保護者に手紙を出して参加者を募っています。

宜しくお願いいたします(^o^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。