赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

岩津杯争奪!ソフトボール大会9

2009年09月16日 | 地域清掃
第三試合はBチーム対先生チーム
最終回にホームランを含む、怒とうの攻撃で先生チームを追いかけましたが、力及ばず8対5で先生チームの勝ちでした。
試合後は会議室で簡単な水分補給をして、一番街へ繰り出しました
この日は、偶然にも岩津校長先生の63回目の誕生日でした。


みんなでハッピーバースデーを歌って、乾杯&三本締めでお祝いいたしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。