赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

第47回 北区少年少女サッカー大会 FC赤羽Aチーム中学年の部で準優勝!

2014年01月26日 | 個人的な事ですが・・・

第47回北区少年少女サッカー大会で、FC赤羽の中学年Aチームが準優勝しました。

FC赤羽が創設されて30数年経ちますが、公式戦で初めて西が丘サッカー場のピッチに立ったそうです。

決勝戦では、強豪チームに惜しくも2-0で負けてしまいましたが、ここまで実力で勝ち上がりベストを尽くせたと思います。

悔しくて泣いているプレイヤーもいましたが、その涙や気持ちが力になり、ならずプレイに反映されると思います。

ちなみにFC赤羽ママさんチームも3位になりました。

 

※皆様にも赤羽小学校に関係する事や、いろいろな情報を募集しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。