赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

映画会の警備について(^_^)v

2009年07月24日 | 納涼フェスタ
*お手伝い出来る方は返信お願い致します。

22日は皆既日食でしたね、日食グラスをかけて近所をウロウロしましたが、まったく見えませんでした

さて25日の映画会の警備ですが、校外委員さん(19時~20時警備担当)と協力して20時~21時をおやじの会が警備担当する事になりました。

映画は19時からだと思いますが警備を手伝ってくれる方は19時50分に正門内側あたりに集合して下さい。

去年の様子です。
警備と言っても腕章をして映画を見ていてもOKですし、何か異常がないか視野を広くして、たまに校庭を見ていて下されば十分です。

お手伝いの方も、そうでない方も「おやじの会」Tシャツを着て頂けるとありがたいです。

おやじTシャツ」を、まだお持ちでない方は、サイズを教えて頂ければ1枚¥1.080ーにて当日校庭でお渡し致します。

いつものように、無理なく空いた時間に自由参加で(*^_^*)
家庭と仕事優先でお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。