赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

映画鑑賞会の警備のお手伝いしました。

2008年07月27日 | お餅つき
7月26日(土)赤小の校庭にて映画鑑賞会が行われました。
「おやじの会」もPTA校外さんの警備のお手伝いをしました。


                          ↑校外の長副さんです(^o^)
当日は警備も含めて「おやじの会」の出席者16名が一同に介しました。
天気もバッチリで子供達は映画そっちのけで走り回って汗だくが大勢いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加できそうですっ (JO)
2009-07-25 07:13:32
本日の映画会警備

20:10分くらいには

校庭に到着できますっ


よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。