赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

映画会の警備ありがとうございましたm(_ _)m

2009年07月30日 | 納涼フェスタ

17人の「おやじ」が警備に参加しました(^_^)v

観客もずいぶんと集まりました~

駐輪場にはハンドマイクで言うだけで、誘導していませんでしたが

綺麗に並んでいました

準備完了

飲み物と御菓子を買って、ごろごろしながら見ました!

映写機の周りにも人がいっぱいです。

ほとんど映画を見ていなかったのですが

スクリーンを見たり走り回ったり、それぞれの楽しみ方で結果良かった気がします
お疲れ様でしたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。