赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

Tシャツ スマイルフォトコンテスト応募しました(^o^)

2008年08月31日 | 納涼フェスタ
"Tシャツ スマイルフォトコンテスト"のチーム部門の応募テーマは「イベントやスポーツチームなどみんなで作ったTシャツを着てスマイルで撮影されている写真」です。

ちょうど23日の開始前に撮影した集合写真がとても良く撮れて、この写真がテーマに当てはまると言われました
この写真に全員が一緒に写っていない事が残念です、写っていない方には申し訳ありませんでした
以下申し込み時のコメントです。

「おやじの会」結成から1年!お揃いのTシャツで納涼会に初参加しました。仲間の結束と周りへの認知度を高めるために作ったTシャツは十分に効果を発揮してテントの中は笑い声が絶えず、たこ焼きをみりん煎餅で挟んだ"大阪たこせん"は会場内で大人気でした。お客さんの長い行列に焦りながら、慣れない手つきで作った「たこせん」を美味しそうに頬張る子供達の笑顔におやじは更に頑張ったのでした。
*発表は9月22日(月)!ちなみに最優秀賞は三万円の旅行券、優秀賞はデジカメ、以下入賞と特別賞があります。さてさて、どうなりますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。