花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

花言葉は幸福を重ねる

2024年05月31日 06時42分25秒 | 日記
朝起きてTVを開けたら高山市の宇津江四十八滝自然公園クリンソウの花を放映していた。

以前出かけた時の写真を見て優しい方々に連れて行って貰ったことが懐かしく思い出された。
写真保存のフォルダーを開けてみると重い写真がいっぱいある。

同じような写真が沢山あり投稿する写真を取り出しフォルダーから削除した。
この頃は自分時間が今よりありじっくり写すことが出来ていた。

友と出かけたとても良い思い出です。月日が経ちその方々とはもう会うことが出来ない。

クリンソウの花は とても可愛らしい花

















木々の中を吹き抜ける風 

鳥の鳴き声を聞きながら自然の中でひたすら可愛い花を眺め続けることが来た空間

いつもその時の風景が目の前に広がる・・・














最新の画像もっと見る