着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

ゴーヤハウス

2008-09-16 21:08:39 | ひとりごと
実家での癒し。

庭にゴーヤを植えたら、ゴーヤハウスになってしまったらしい。

夕ごはん用のゴーヤを取りにきた父。


おもしろがって、ゴーヤハウスに入る主人。

散々、蚊に刺される(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!!! (meg)
2008-09-17 12:08:53
これ、ゴーヤハウスなんですね~(笑)
まるでお父さまのために誂えたようなサイズでは
ないですかっ!
返信する
megさんへ (紫陽花)
2008-09-17 12:25:49
土間1畳 キッチン、風呂なし
たまにシャワーあり。
日当たり良好。
最寄り駅まで徒歩40分。

こんな父専用ゴーヤハウスです^_^;
返信する
うわっ! (がつたま)
2008-09-17 19:00:20
私もゴーヤハウスに入りたい。
ん~でも蚊に刺されるのか・・・。
ちょっと来年まで考えよう(笑)。
返信する
がつたまさんへ (紫陽花)
2008-09-18 12:09:38
隠れ家みたいでしょ(*^_^*)
私も最初見た時、入りたい!
と思いましたが、蚊と虫の多さに
断念しました。
来年、お待ちしております♪
返信する