着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

リードフック

2008-09-04 19:47:00 | ひとりごと
また朝からジョアンのパン屋さんへ寄って
お昼のパンを購入するついでに、
焼きたてチョコクロワッサンを食べてしまった(-_-;)


お店の横に、なんだろうと思ってみると


〔リードフック〕とシールが貼ってある。

ふんふん、たまにこういう光景みるもんね。

これはたまたま前に撮ってあった写真です(笑)

駐車禁止でもワンちゃんはいいのね。
でもなんかねー(笑)

世の中、どんどん便利になっていくのね。



これはお昼のパン。
初めて買ったバジリコチキンのタルタルソースパン(手前)!
ふわふわのパンに野菜とチキンがしっかり挟んである!
しばらくこればかり食べそう。美味しい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (かの)
2008-09-05 23:22:56
犬欲しい~なあ~!猫より、犬派です
でも、閉じ込めておくだけに、なりそうで、飼えません
子供の頃は、ポメラニアン→コリーといました
なぜか2匹とも、タロ!太郎ではありません
返信する
かのさんへ (紫陽花)
2008-09-06 08:15:42
私も初めてみました。
どんどん便利な世の中になってきますね。
中にはそんなことまで必要?と
いうことまで(^_^;)

返信する