着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

これからの季節にぴったりな

2013-06-04 16:23:22 | お仕事
和コモノ・ネットショップ〔sima kanazawa〕へ
これからの季節にぴったりな涼しげなかごバッグと
新入荷・山ぶどうのかごバッグUPしました!





写真には写っていませんが
どのタイプも巾着袋がついています。

巾着は着物を解いて作ったもの
麻生地100%のナチュラルなもの、いろいろありますので
是非お店をのぞいてみて下さいませ。

 → simaスタッフブログからお店へ入れます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ… (卯月)
2013-06-05 17:15:00
お高いイメージなんですよ。
私は着物を着ないのであれなんですが、
鞄をみるのが大好きなので、こういう商品もよく見に行きます!
素敵ですね。
小さな縮緬の紐とかも似合いそう。
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2013-06-06 15:29:51
これからの季節、かごバッグ気になりますよね。
私も大好きで、春~秋までなにかと使っています。

縮緬の細い紐も素敵ですね。
丸いぼんぼん付けたり♪
私のブログでもたまに紹介出来たら~
と思います。
返信する