卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

まだ先は長いかも

2007-12-09 20:55:22 | 卓球備忘録
今日は市民卓球大会でした。精神的にはまだまだそれどころでは無い状態ですが、段取りの都合もあるので何もしないわけにはいかず普段通りの役目を果たしました。
自分の試合に関しては、そんな気持ちの状態では満足な試合が出来るはずも無く決勝トーナメント初戦敗退。うーむ、何だかなあ。
結局チームの忘年会も欠席。しばらくこんな状態が続きそうです・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生色々 | トップ | のんびりいきます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまも)
2007-12-09 22:47:45
昨日は、親と顧問は忘年会のようですね
返信する
Re: (airman_typed)
2007-12-10 21:50:06
>やまもさん
12月は忘年会シーズンですね。毎度のことですが、1年経つのは早いなあと思います。
返信する
Unknown (やまも)
2007-12-11 21:10:55
はやいですね
もう2008年とは
返信する

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事