卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

早くも機種変更

2007-07-23 22:55:07 | 卓球備忘録

今日は仕事が長引いて少々遅い帰宅。最近はほぼ決まった時間帯に仕事を終えていたことが多かったので、たまに時間がズレるとリズムが狂います。
そういえば今日携帯が新しくなりました。正しくは会社の携帯なのですが、ほぼ私物化しています。

(今日届いた新しい携帯:何だか知らないけどペラペラです)

使っている携帯が1年以上経過した人から順次更新されているらしいのですが、別に壊れたわけでもないのでなんだか勿体無い気がします。それにしても薄いなぁ、前の携帯の半分くらいの厚さです。壊れやしないか心配です。

エコロⅡで仕込み中のスレイバーですが、3回塗って6日間放置したら反り具合が落ち着いてきたので昨夜4回目を塗りました。それでも以前のELに仕込んだ時より反りは小さく見えます。
今週末が試合なので、試合が終わってからラバーを貼り替えようかと思っています。日曜日に貼り替えて水曜日の卓球練習に間に合えばいいかなあと思っています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会を振り返ってみる(+函... | トップ | 今の流行? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raulruud710)
2007-07-26 20:41:49
ボクこのケイタイつかってます。
返信する
携帯電話 (ラウルルート710)
2007-07-26 20:42:25
このケイタイボク使ってます。
返信する
Re: (airman_typed)
2007-07-26 21:36:06
>raulruud710さん
はじめまして。コメント有難うございます。
まだ使い始めて間もないので、機能を使いこなしていません・・・。
返信する

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事