卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

エコロ観察日記(6日目:注意書き)

2006-07-25 22:53:45 | 卓球備忘録

先程ラバーを確認(エコロ5回目:約59時間後)。
昨日とは外見上の変化は無し。スポンジは乾いていて指で押しても湿り気は無い。
恐らく明日から貼り付け作業に取り掛かれそうな予感。

何気なくラバーのパッケージを眺めて、裏面に書いてあるコメントを色々読んでいると、

(パッケージに書いてある注意書きは最後まで読みましょう:ダメージ100+α)

ガ・ガーン!!。エコロ5回塗りによってラバーが受けたであろうダメージよりはるかに大きいダメージを私が食らってしまいました。
そりゃそうだよな。ただでさえテンションラバーなのにこんなことしてて大丈夫な訳ないか・・・orz。
なんだか悲しくなってしまいました。でもここまで来たら今更戻せないのでラバーがパワーアップしていることを信じたいと思います。

でも良識のある方は真似しないほうが無難かも・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコロ観察日記(5日目:こ... | トップ | エコロ観察日記(7日目:寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事