シルクパワーのすすめ

シルクの効用を広める

特注の絹わたベビー掛ふとんができました。

2013-01-25 11:48:51 | 絹布団

静岡のSさんより絹わたベビー掛ふとんのご注文を受けておりました。一歳のお孫さん用だそうです。今からこんな素晴らしい布団に寝られるなんて幸せですね。幼稚園くらいまでは使えます(サイズ:110×125cm)。実は「絹の良さ」は小さいお子さんが一番分かるのではないかと思うのです。伊勢崎市のHさんのお孫さんは絹の敷布団でないと寝ないそうです。それとペット。絹ふとんに代えたら猫がもぐりこんで来るようになったという話をよく聞きます。絹には何か見えない波動のようなものがあり生き物を惹きつけるのではないでしょうか?未だ純粋さを失っていない子供、或いはペットには大人には見えないものが見えているのかも知れません。

P1010681 P1010682


最新の画像もっと見る