シルクパワーのすすめ

シルクの効用を広める

足利フラワーパーク

2010-12-31 04:10:54 | 日記
30日、足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。
昨日29日のイルミネーションが少し寂しかったため、一丁本格的なやつをということで。
予想以上でした、華やかさも、人の多さも。水面に移ったイルミネーションがとても幻想的。
暮れも押し迫りみんな忙しくてのんびりイルミネーションと言うこともないだろうと思っていましたが、
瞬く間に駐車場がいっぱいになっておりました。みんなホッとする場所を求めているんだな・・・。31日はお休み。元日から営業で平日9時まで、土日9時半まで。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい夜回り楽しそうですね (お助け爺)
2010-12-31 07:16:18
きれいなイルミネーションを求めて夜回り
きれいなイルミネーションに出会うとパワーアップですね
足利は本格的ですね
赤城のフラワーパークも凄いです。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿