シルクパワーのすすめ

シルクの効用を広める

梅田湖花火大会

2010-12-24 09:54:43 | 日記
23日、桐生市梅田湖の花火大会に行ってきました。
7時から15分くらいでしたが、冬の花火もなかなかいいもんです、一抹の寂しさがあって。
今年で5回目で地元有志(個人企業)がお金を出し合って開催しているそうで、あまりハデに
できない事情があるのです。でも年々着実にファンを増やし、スタート時は二十数社でしたが
今年は64社がスポンサーとなりました。来年はエアリンシルクも参加できるよう頑張らなきゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田湖花火大会 (ドラゴンツリー)
2010-12-24 17:19:34
私も雪の屋さんで花火を見ていました。
64協賛者の一人です。
来年は是非スポンサー宜しく。2264
返信する
Unknown (マユリン)
2010-12-24 17:31:30
冬の花火大会、とても素晴らしかったです。
寒かったですが、雪の屋さんの暖かい釜揚げうどんはとても美味しかったです。
返信する
花火きれいですね (お助け爺)
2010-12-25 06:12:59
花火きれいですね
もう少し枚数があった方が良いと思います。
返信する