愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

室内遊び

2018-07-06 16:04:21 | 日記

保護者の皆様、一昨日4日は、お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。

 

台風の影響により雨の日が続いていますね

そんな中でも、愛隣幼稚園のお友達はみんな毎日にこにこ笑顔で、とても元気いっぱいに過ごしています

 

あかぐみさんは、折り紙をしたり、塗り絵をして遊んでいました!

チューリップや犬などを折っていました

塗り絵もとっても集中して上手に塗っていました

素敵な髪を付け、折り紙で作った花束を持ち、ラプンツェルに変身

ラプンツェルごっこ

 

きぐみさんも、折り紙で遊ぶお友達や、

 

ブロックで、腕にはめたり頭にかぶれるものを作り身につけて遊んでいました!

「みてみて~!」と嬉しそうに見せてくれました

 

あおぐみさんは、きぐみさんのお友達と一緒に戦いごっこをして遊んでいました!

お部屋中が、とっても賑やかな声が響きわたっていました!

 

愛隣幼稚園のお友達は、毎日元気いっぱいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール&お外遊び | トップ | おたんじょうかい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事