愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

かわいいおともだち😊

2023-02-20 18:42:56 | 日記
今日は風がふきましたが、日差しは柔らかい感じでした

ホールのお雛様の隣には桜の花が咲いています


あおぐみさんのお部屋にはかわいいお雛様が並んでいます🎎


毎週月曜日は遊び会
今日もかわいいおともだちが遊びに来てくださいました❗
みんなでトランポリンをしましたよ

様子はインスタグラムをご覧ください

トランポリンの後は絵本をみて、
さようならをしたら好きな遊びをしましょう

車で遊んだり




滑り台も楽しそうでした




来週の月曜日はちいさいおともだちもお雛様を作りたいと考えています🎎

ぜひいらしてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.2.3月のお誕生日会! | トップ | 2月は・・・!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事