愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

春の遠足

2017-05-25 15:14:57 | 日記

今週も 愛隣幼稚園は楽しいことがたくさんありました

 

24日、春の遠足で、お家の方々と、わんぱく公園に行きました

 

 

お庭に並んでから、バスの止まっている所まで、歩きます

 

さあ 出発

 

 

バスの中では、みんなで、一言ずつ、マイクを持ってお話しました

 

 

わんぱく公園では、お家の方とお友達と、たくさん遊びました。

 

 

 

 

 

お楽しみは、お弁当

 

 

 

今日は何かしら

 

 

みんなとお外で食べるお弁当は最高ですね

 

 

おやつ交換もしました

 

 

 

 

帰りのバスの中は、DVDをみて過ごしました。

 

 

 

寝ているお友達もいましたよ

 

 

保護者の皆様朝早くから、ご参加ありがとうございました。

 

 

素敵な思い出が、沢山出来ました

 

 

 

そうそう、22日は、あかぐみさん、きぐみさん、あおぐみさん、そして遊び会のお友達で、さつまいもの苗を植えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、大切に、育てていきたいと思います。

 

 

 

今から、秋の収穫が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月お誕生会 | トップ | 気持ちいい裸足遊び »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事