愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

昨日の良い天気とプール遊び、そして今日は雨 (´;ω;`)ウゥゥ

2021-06-29 10:16:06 | 日記

今日はあいにくの雨模様、当園風景もしっとりおしとやかです!

昨日は、天気予報が外れて良い天気だったので、楽しくプール遊びができたんですけど

今日は、お部屋の中で過ごしますが、体操はホールで行います、入園間もない、あかぐみさんたちは

お部屋で練習しています。

 

ホールでの体操はというと・・・・。よくできました!練習のかいがありましたね。あかぐみさん!!

年長のあおぐみさんはさすがです。行進もしっかり良い姿勢で頼もしいですね!

整列も完璧、さすが最年長!

こどもたちはお外で遊びたいですのですが、花壇の花は恵みの雨を喜んでいるようです。

明日は、晴れるかな??


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぐみさん あじさい製作・... | トップ | お部屋での遊び »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事