愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

雪‼️、

2022-02-10 20:13:20 | 日記
昨日から大雪の予報が出ていました😱
朝のお庭は雪❄️
こどもたちは雪遊びをしようとワクワク❤️


雪がやんだらお外に行きましょう🎵

それまでお部屋で遊びました。
ブロックで動物のお家をつくったり🐘🐰🐧


こちらはお店やさん🎂



お隣のクラスは積み木でタワーを作っていました😊
どちらが大きいかな⁉️


月曜日は遊びがありました💕💕
スカーフを使ったり、楽器を使ったりして遊びました。




今週のきぐみさんというと手先を使う遊びを沢山しました👐
ひもとおし👆




雪の結晶❄️




ふと外をみると
おやおや👀👀👀
雪で遊ぶつもりだったのに~
帰るころには雨☔
えー残念💧💧💧


雪遊びは次回のお楽しみ💕💕
明日からの三連休🍀
また月曜日、元気に幼稚園にきてくださいね❤️
先生たちみんなて待ってます😊

🌱未就園児の遊び会
毎週月曜日行ってます。
お待ちしています。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い時にも外遊び! | トップ | ホールには… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事