愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

給食の様子・室内遊び きぐみさん

2021-09-30 20:42:49 | 日記

今日の運動会の練習は、遊戯、玉入れ、綱引き、クラス対抗リレーを行いました

きぐみさんはクラス対抗リレーではお休みのお友達の分も走ってもらいましたが最後まで頑張って走ることができました👏

練習が終わった後、お部屋の中で先生たちからのがんばったご褒美のアクエリアスはにこにこ笑顔で飲んでいる姿が見られましたよ😊

朝の会が終わってからきぐみさんで行うリズムの練習も頑張ったお友達

たくさん体を動かした後はお給食🍴 今日の給食は牛肉コロッケ

「おいしい~」ともりもり食べていましたよ

食べ終わった後はごちそうさまをするまではお椅子に座って遊びます

ペンギンが大好きなお友達はペンギンの本を見ている姿が

車が大好きなお友達は車のパズルに夢中

運動会まであと少しみんなで頑張りたいと思います!

 

来年度園児募集中です。ぜひ見学にいらしてください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももあか組さんの様子 | トップ | 運動会リハーサルと、新しい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事