愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

暑い一日でした

2021-06-08 19:18:18 | 日記

今日は暑い一日でした

そんな中でも愛隣幼稚園のみんなは元気いっぱい

朝の水分補給の後、あお組さんは「どろけい」を始めるのか、片足を出して「鬼きめ~、鬼きめ~」の声が聞こえてきました

 

あっという間に、走っていきました

 

6月から入園したばかりのもも組さんは、お料理作り

お水とお砂で「まぜまぜ」

 

あか組さんも「いれてー」

小さなお家は満員

 

き組さんは大好きなお砂遊び

 

こちらは水遊び

バケツに水が落ちるのは何とも面白いね

 

もも組さんとあか組さんは自由遊びの後、みんなでシャボン玉遊びを楽しみました

 

「あついよーあついよー」

と言いながらみんなで「ぎゅう」のあお組さん。

みんな仲良しさんです

こんな時間を大切にしたいですね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛隣遊び会(未就園児) | トップ | 畑の水やり…青組さん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事