愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

元気いっぱい…!!

2023-06-02 18:24:16 | 日記

あかぐみさんときぐみさんは近くの公園までお散歩へ

園にはない大型遊具に挑戦

公園に遊びに来ていた小さいお友達とも追いかけっこをしたり

幼稚園では1番小さいあかぐみさんもお兄さんに見えます

水分補給も一緒にできました

 

幼稚園の園庭にはカタツムリも発見🐌✨

 

月末にはお母さんが絵本を読みに来てくれました

大好きなお母さんが読んでくれる絵本にみんな夢中

「面白かった」「楽しかった〜

次は誰のお母さんが来てくれるか楽しみですね

 

月末にはセレクト給食もありました

お弁当のお友達に給食のお友達

中身は何かな!?と楽しくいただいました

 

毎週月曜日はあそび会があります!ぜひお越しください。

見学も可能ですのでお気軽にご連絡ください。

園バスも運行中です🚌


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は!! | トップ | ひだまり教室始まります❗ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事