愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

元気モリモリ。

2016-11-29 12:52:59 | 日記

朝は寒くなり、上着を着て登園するお友達が増えてきました。

愛隣幼稚園のお友達は、元気一杯です

朝の準備が終わると、お外であそびます。

あか組さんは、今日はお砂場

 

コップの後ろを上手に使って、たこ焼き作り。

美味しそうなたこ焼きがたくさん出来ました。

 

き組さんは、今日はボール遊び

 

バクダンゲームです。

コロコロ、ボールに触らないようににげろ。

 

あお組さんは、今日もボールドロケイ

 

あお組さんが考えたゲームです。

手でタッチするところを、ボールを投げてタッチなんです。

 

お外でたくさん遊んだ後は、体操してお部屋へ入ります。

お部屋で楽しく過ごしたら、

楽しい楽しいお弁当

手を洗って準備が終わると、お当番さんがお弁当を配ります

 

 

 

 

 

みんなでお祈りをして、いただきましょう。

 

 

 

 

 

 

温かいお弁当は、おいしぃ~

 

 

 

 

 

作って下さったお家の人、ありがとうございます。

 

残さずいただきましょう

 

たくさん食べて、元気モリモリ

明日も、元気に幼稚園に来てください

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫感謝祭 | トップ | 忍者ごっこ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事