愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

またまた奇妙な数字・・・

2013年09月07日 | ひとり言
先日
ゾロ目の数字のことを書きましたが
昨日はまた

1111”と”9999”の車を1台ずつ

それから

”・119”の車2台がすれ違うのを見ました

そして今朝は

6666”を見ました


あまりに続くので
なんだか気になって
他にもこういう方がいらっしゃるのではないかと思って

「ゾロ目をよく見る」

というキーワードで検索してみますと・・・


やはり
そういう方はいらっしゃるようで
その現象について色々な解釈があることもわかりました


「潜在意識とつながっている」とか

「天使からのメッセージ」などと解説されていました

因みに
”119”など「1と9のコンビネーション」には
次のようなメッセージがあると書かれていました↓

あなたの思考の産物として
新たな扉が開きました

今あなたは
自分自身の思考を正面から見つめ
それがつくりだしたものを
その目で見るのです

古いものが崩れ去るままにしてください
なぜなら
それはあなたの望みに沿った
新たなもので置きかえられるからです



なるほど・・・
ちょっと思い当たる気もします


あらためて考えてみたら

あと”7777”と”0000”を見ることができれば
0から9のすべてのゾロ目に出会ったことになります


でも
車の番号で”0000”は無いですよね~


もし”7777”に出会えたら
またご報告しますね!

変に欲を出して待っていると
会えないかもしれませんが・・・wink









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波宮にて♪ | トップ | 7777 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事