愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

7777

2013年09月12日 | 幸せ話

ゾロ目のナンバーは
相変わらずほとんど毎日目にしています


昨日は
”1111”と”8888”を見ました

そして
ついに今日
7777
に出会いました!





家の近くのホームセンターの駐車場に
停まっていました

これで
1から9まで
全ての番号を見ました


しかも
ラッキーなことに
道路上で運転している時ではなかったので
今日は写真におさめることもできました


それがどうした?

と言われれば
べつにどうってことでもないかもしれませんが

今日は何となく
達成感を感じてしまいました peace

そして
”7777”のミニクーパーと
そのドライバーさん

”ありがとう~!”niko



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた奇妙な数字・・・ | トップ | 石清水祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せ話」カテゴリの最新記事