愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

2020年に感謝!

2020年12月29日 | ひとり言

2020年は
残すところ今日を含めて
あと3日となりました

昨日は実家にて
冷蔵庫の中の賞味期限の切れた物を
処分したり

引き出しや整理箱の中が
ぐちゃぐちゃになっていたのを
整理したりetc...


一昨日は父の35日目の法要でした


このところ
世界レベルで色々な真実の情報を耳にして
驚いていますが
それと同調するかのように
個人レベルでも
驚愕するようなことが続発しています


それらを冷静に俯瞰できている自分の成長に
我ながら驚き
それをまたうれしく思っています



本日は
自宅に戻り
こちらの書棚にある
精神世界関係の本の断捨離をしました


何年か前にも一度
3分の1ほど整理したのですが
今回は残っていた本のうち130冊ほどを
処分することにしました



悩み答えを求めていたトンネルをくぐり抜け
いよいよ確信を持って
光に向かって上昇していく予感がしています


様々な場所から
地球の近未来を予告する素晴らしい情報が
日に日に加速して流れこんできています



この情報に触れることのできる人と
目の前にその情報が示されても
全く見えない人がいるというのが
現在の地球の状態のようです



誰しも自分の見たいように
物事を見る自由があります



見たい人は見て
見たくない人は見なくても構わない


真実を知りたい人は知り
知りたくない人は知らなくてもいい



親切とおせっかいは別なのですね



私は私の信念に従って
自分らしくあるだけでいいのですね



人の評価は私には関係のないことです



2020年はそんなことを
色々な出来事を通して
しっかりと学ばせていただくことができました


2021年は
新しい風に乗り
同じ風を感ずることのできる人々と手を取り合い
さらに次元上昇していきたいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas☆ | トップ | 今年最後の”ワシントンからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事