愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

【北山茶露音】創設物語 7

2015年09月06日 | 北山茶露音
不動産会社の担当者さんも
とても感じのよい方でした


不慣れな私たちに
親切に丁寧にまた迅速に対応していただき

3月末には
日取りのよい日を選んで
契約を交わす運びとなりました

そして
物件の引き渡しは
5月の大安吉日と決まりました


いよいよとなると

これまで一度も株を売った経験の無い夫は

どのタイミングで売ったらよいのか
なかなか判断がつかず

ネットを見ながら
一喜一憂の毎日


それでも
ラッキーなことに
この頃

長い間
低迷していた株価が
十数年ぶりの高値を示したのだそうで

まずまずのタイミングで
売ることができ

無事に
引き渡しの日を迎えることとなりました



なんだか
天が不思議な力で
応援してくれているような気がしてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北山茶露音】創設物語 6 | トップ | 【北山茶露音】創設物語 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北山茶露音」カテゴリの最新記事