愛なる日常

大阪府枚方市に住んでいます。
地球でのお仕事は、茶道教授&ピアノ講師。
目に見えない世界のお話が好きです。天秤座。

【北山茶露音】創設物語 8

2015年09月07日 | 北山茶露音

モーツァルトやショパンの時代
宮廷などのサロンで
人々が音楽を楽しんだような
そんな優雅なスペースを創りたい・・・


そこでは
少人数の
アットホームなサロンコンサートを
色々な企画でやってみたい・・・



地域のプロ演奏家や

アマチュア演奏家をお招きし
音楽愛好家の方々と共に
上質な音楽を楽しみたい・・・

ピアノのレッスン室は

そこでピアノを奏でるだけで
豊かさと幸せを感じることのできるような
優美な空間にしたい



お茶室は

その場所に座っていると
心がしずまり

お茶の世界がますます好きになり

お稽古に出かける日が
待ち遠しくなるような

そんな場所にしたい・・・



夢はどんどんふくらみます



サロンの名前は
夫と二人で
メールのやりとりをしながら決めました




【北山茶露音】




枚方「北山」の


静かな住宅街の中に佇む

「茶室」

「露地」

「音楽」のサロン。。。




≪大人の隠れ屋≫のような

優雅な文化サロンです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北山茶露音】創設物語 7 | トップ | 【北山茶露音】創設物語  9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北山茶露音」カテゴリの最新記事