五味五感 BLOG

長坂駅前のラーメン屋さん。「四代目丸政」



長坂駅前にラーメン屋さんがオープンしました。
丸政さんがやっています。
社長が四代目になり、パワーいっぱいです!!

ラーメンと牛カレーがいただけます。


どっちも食べたいですよねー(笑)。
大丈夫。
小ラーメンと小カレーがありますよ♪
写真は普通ラーメンと、小カレーです。
食べちゃう私もすごい食欲です。わはは。

こちら、店長のシンゴマン。
昔からの知合いです♪






Tシャツもいけてる!


最初にカレーが出来上がったんだとか。
コクがあって、おいしい!
カレーだけでは、、、ということでラーメンも開発。
いろいろ試行錯誤して、ラーメンが出来上がったそうですよ。
ぜひ、食べに行ってみて下さいね。
長坂駅前のパーキングは一時間は無料ですので、そこで停めていただくのがいいと思います。

そのとなりのびたみん市場もおすすめ!
スタッフさんが、毎日ブログを更新しているんですよ。
帰りにぜひ寄ってみて!

......................................
ブログランキングに登録しています。
クリックのご協力していただけると、とってもとってもうれしいです。
クリックして本日のランキングのチェックもしてみてください。
ぽちっ、とな♪
 ↓↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

愛美
そうそう!
あの、シンゴマンよーー。
元ROCKの。
REX
シンゴマンってあのシンゴマン?
ロックで働いてたシンゴマン??
ARU
わぁ!
シンゴが任されてるんだぁ!
行かなくちゃ!
丸政も友達の家だし。

ラーメン、半カレー(笑)
私もやってみます!
まるげ
うわさには
うわさには聞いてましたが、このカレーの見た目は。

丸政のカレー?
ひぃこ
先週末!
先週末日向山に登りに行ったので、
初めて長坂駅に降り立ち、
「このラーメン屋さんが気になる!」と
仲間と盛り上がったのですが
電車の時間が合わず食べられませんでした(;;)
ざんねーん。
次は立ち寄りたいと思います♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ 観光情報・地域活性化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事