happy life

アイタンの成長日記

今日で満9ヶ月

2005-02-09 21:32:23 | 育児
アイタン、今日で満9ヶ月になりました♪
9ヶ月になったアイタンは、お話をしてる時もちゃんと聞いて理解してるなぁって思うことが
多くなったし、真似をしたりもするし、チューもしてくるようになったし(パパがかなり喜んでる♪)
日々、出来る事が増えている。
体も随分大きくなった。
アイタンが6ヶ月の頃にパパがオランダ旅行で買って来てくれたプチバトーの洋服を着せてみたら
さすがにツンツルテンになっていた。
今着てる服も来年はもう着れないんだなぁ。
一生のうちでこんなにすごいスピードで成長するのは今だけ。
1日1日を大切に過ごしていきたい、改めてそう思いました。

今日から離乳食を一日3回にしました。
大変だけどリズムをつけていくよう頑張ります!!
ちなみに今晩はきなこかけご飯に、カレイとかぶとサラダ菜を野菜スープで煮込み片栗粉でとろみをつけたもの、
イチゴヨーグルトでした。

アイタンのちっちゃなかわいい下の前歯(まだ1本だけ)を撮りたかったのだけど失敗、、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まりこ)
2005-02-10 17:18:53
9ヶ月のお子さんなんですね。

うちもです。あと数日で10ヶ月になってしまいますが・・・。

離乳食で検索してたどり着きました。

この時期って、こっちが子供の成長についていくのに精一杯ですよね~。

よかったら私のブログにも来てくださいね。
返信する
あらまっ! (koz)
2005-02-10 18:20:48
いいお顔で笑ってるねー^^

そっかぁ・・・もう歯が生えてきてるんだねー。

早いね^^

アイタンの成長は来年の我が家だから、本当に参考になります。

あ!正しいお誕生日、メールでいいので教えてね!^^

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-02-10 19:44:41
まりこさん;はじめまして♪

離乳食はほんとに大変ですね。ただでさえ料理が苦手なので地道に本を見たりして作ってます。

まりこさんはどうでしょうか?

確かに子供の成長を見ていると毎日があっと言う間に過ぎていきますね~



kozさん;笑わせて前歯を撮ろうと試みたんだけど失敗でした~。難しいね、、、

そうそう、大島先生の検診はどうだったかな?(汗)

後で日記見に行きますね~!!









返信する