happy life

アイタンの成長日記

抱っこ、抱っこ

2005-02-10 19:20:56 | 育児
アイタンは1週間ほど風邪のために一歩も外に出なかったので
久々に買い物に行こうとベビーカーに乗せるや否や大泣き。
抱っこすると泣き止むのだけどまたベビーカーに乗せようとすると
体をつっぱって泣きだす。
仕方なく抱っこ紐で買い物に、、、
ますます、ベビーカー嫌いに拍車がかかってしまったようだ。
軽量のバギーを買おうと思っていたけど結局乗らないかもしれないから迷ってしまうなぁ、、、

お風呂から出て私が着替え終わるまでいつもならバスローブにくるまっておとなしく待ってるのに
最近は下ろした途端に大泣き、、、
抱っこ、抱っことしがみついてくる。
後追いも本格化。大変だ~!!

今日は、ボーロを手に渡してあげると上手に指先で掴んで口の中に入れる事が出来た♪
あとマグのストローにチャレンジしてみたけど、まだどうやって吸うのか分からずポイっと
放り投げてしまった。

積み木に夢中なアイタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後追い (ハルママ)
2005-02-11 00:06:27
後追いも本格化してきたみたいだね。

ハルはいつからだったかなぁ・・毎日ほとんど一緒にいるから、甘えなのか、後追いなのかはっきりとはわからないな。けど、今もトイレもゆっくり行けない感じ

最近は歩ける様になり、すぐに追っかけてくるのよねぇ・・



ところで、バギーはハルも嫌がるんだよね。

でもハルは抱っこって言ってるんじゃなく、じ~っと乗ってるのがイヤみたい。

明日は福岡に遊びに行こうかと思ってるけど、バギー持っていくか、悩み中・・

乗らないって言ったら荷物になるだけやもんね・・・

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-02-11 21:49:40
そう言えば、ハルくんは甘えん坊だってよく言ってたよね。

それがどういう感じなのか分からなかったけど今はこの後追いする行為も甘えてるんだなぁって思うと分かる気がするなぁ。

歩くようになるともっとスゴイんだね~

今日は福岡へ行ったのかな?

バギーは荷物乗せには良いかも??
返信する