happy life

アイタンの成長日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ヒヨタロ)
2005-05-09 21:00:35
どれもステキなものばかりだね。みんながアイタンの事を考えながら選んでくれたのがとっても嬉しいね。

返信する
Unknown (ハルママ)
2005-05-10 21:43:39
かわいい物たくさんだね!



良かった・・というのも、はじめね、左の真ん中の木のおもちゃと同じ感じの物を選んでたの~!

本当に同じ物になるトコだったよ。



女の子だと洋服も色々あって良いね~!

これからワンピースが活躍の季節だね♪

アイタン、セクシー系でいきますか?!
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-05-11 09:42:30
ヒヨタロさん:そうなんだよね!!その気持ちが一番嬉しいの♪



ハルママ:まじですか?!実はこれは妹からのプレゼントなんだけど、私もこれにしようと思っていたんだよ。

妹がなんとなく私の好みを分かっていて、教えてくれたのでかぶらずにすんだんだけどね~。

まぁ、同じものが3つっていうのも思い出に残って良かったかしら(笑)

アイタンのワンピース姿でハルくんを悩殺しに行きましょうか!!

(ハハハ、、、)
返信する