happy life

アイタンの成長日記

アイタン、1歳になりました♪

2005-05-09 20:35:33 | 育児
昨年の今日5月9日、12時32分にアイタンは生まれてきたんだよね~!!
その時の事は、まだ昨日の事のように覚えてるよ。
アイタンはもの凄く大きな産声をあげたんだよね。
ママは嬉しくて、嬉しくて分娩台の上でアイタンの指を握って涙を流してしまったの。

自分の子供の誕生日って、とても感慨深いものだなぁ。
生まれた日から1年はあっと言う間だったけど自分の人生の中でとても
大切な1年。
振り返るとたくさんの思い出であふれてる。
なんだか今日はアイタンの事をいつも以上にいろいろと考えちゃいました。

それから、たくさんの方にお祝いのメールやお電話をもらってとても嬉しかったです。
どうもありがとう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ヒヨタロ)
2005-05-09 20:57:25
最近のアイタンは、お顔がすっかり女の子っぽくなったね。

そうそう、生んだ次の瞬間って予想を超えた喜びがあふれて来るよねえ。私は世界中のひとにお礼を言いたい気持ちになったよ。

いろんな人にお祝いしてもらうと、子どもはたくさんの人に愛されておおきくなっていくんだなあって思うね。
返信する
おめでと^^ (koz)
2005-05-10 13:08:39
アイタンお誕生日おめでとう!

たった1年でこんなに大きくなるんだなぁって感じちゃったよー。

子供の成長ってすごいね^^

1年前はママのお腹の中だったなんて思えないねw

返信する
おめでとう♪ (sayaっち)
2005-05-10 21:02:16
アイタン、1歳のお誕生日おめでとう~♪

子供の1年ってすごいよねぇ~(^▽^)/

去年はまだ、アイタンママのおなかの中にいたんだよね。

アイタンにとって素敵な1年になると良いねっ。

返信する
Unknown (ハルママ)
2005-05-10 21:34:23
アイタン、お誕生日おめでとう

お誕生会も無事にすんだ様で・・・

ケーキの上の1本のろうそくがとってもかわいかった~!!

アイタンママもこの一年の事、思い出してしみじみしたみたいだね。本当に産まれてきてくれてありがとう、って思うよね。

人間って産まれて1年が人生で一番成長してるし、その姿を自分の目で見てきたし・・・だからかきっと「産まれてきてくれてありがとう」って強く思うんじゃないかなぁ・・??!

この先もこの気持ちをずっと持ち続けたいよねぇ。



アイタンママは分娩台でうれし泣きしたんだね。

私もきっとこの↑状況を想像してたんだけど、あまりにも分娩がきつくて「やっと出た~!」って涙もでなかった・・・もちろん何とも言えない喜びだったけど・・

私の場合、毎日夜になると涙涙・・だったよ~「かわいいなぁ」、って言うか「ありがとう」っていうか・・

これってやっぱり親になって初めて分かる気持ち?!

自分の親にも感謝するよねぇ、、、



では、アイタンが今年一年も元気に過ごせます様に
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-05-11 09:38:18
みなさん、お祝いのコメントをどうもありがとう!!

ヒヨタロさんも書いているように、アイタンはたくさんの方にお祝いをしてもらえてとても幸せです♪



kozさん、sayaっちもちょうど来年の今頃にはベビーちゃんたちが

1歳を迎えるんだね~。

ここまでは本当にあっという間だったけど、こんなに早い成長過程を見ることができる貴重な1年だったと思うので、kozさん、sayaっちも毎日、楽しんで育児をしていって下さいね!



ハルママ、私が辛くて落ち込んでいた時に先輩ママとしていろいろアドバイスしてくれたことを本当に感謝してます。

親になって分かる気持ちって本当にあるよね~(しみじみ)

これからもどうぞよろしくね!!



ヒヨタロさん、「世界中の人にお礼を言いたい気持ち」って分かるような気がします。

これもきっと子を生んで初めて感じる気持ちなんだなぁ。
返信する