happy life

アイタンの成長日記

アイタン熱が続いてます、、、

2005-06-29 12:46:47 | 育児
日曜日の夜中、ふと寝返りをうってきたアイタンを触ってみると熱い。
すぐさま体温計で計ってみると39度8分もあるではないですか。
とりあえず、冷やしてイオン水を飲ませ朝まで様子をみることに。
朝イチで病院へ。
ちょっと喉が赤いくらいなので薬と座薬をもらって様子をみることに。
診察で大泣きしたアイタンは待合室でかなり大量に吐いてしまった、、、
可哀想に、、、
そして昨日も熱は続き、座薬を使って下げても時間が経てばまた39度以上上がってしまうので
今朝も病院へ。
やはりちょっと喉が赤いくらいしか症状がないので何とも言えないそう、、、
突発もやっていないのでその可能性もあるらしいけど。
早く下がってくれると良いのだけど、、、
辛いのか、ずっと抱っこをせがんでいるアイタン。
ぐったりとまではしてないけど、グズグズしてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま! (ヒヨタロ)
2005-06-29 16:58:58
今度はアイタンが発熱!?

症状もうちの時と似てるので、流行ってるのかなあ?かなり高熱出すから気を揉むよね。

アイタンもママもバテてないかな?

突発にせよ、早く元気になるといいね。

お熱が早く下がりますように。
返信する
。゜(゜´Д`゜)゜。 (koz)
2005-06-29 23:59:45
アイタンかわいそうに・・・。

見てるママもツライよね。

早くよくなるといいね。

アイタンのお熱飛んでけーーーっ!!
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-06-30 22:32:04
アイタン、調子はど~お???

まだ熱が続いているのかなぁ?

かわいそうに
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-06-30 22:34:53
アイタン、調子はいかが???

まだ熱が続いているのかな??

かわいそうだね~。



ぐったりとしていないだけでも救いだけど辛いよね。

早く元気になってくれたら良いけど。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-07-02 15:51:05
ヒヨタロさん:返事が遅れてごめんなさい。突発ではなくて風邪だったようです。ヨリちゃんも結局はお風邪だったのかな?メールくれて嬉しかったです(涙

ありがとね!!

完治したらまた遊んでね~



kozさん:返事遅れてごめんなさい~

しばらく寝不足など続き、ブログを書くことができなくて、、、コメントどうもありがとう。

今回は私自身がバテてしまいそうでしたがアイタンがだいぶ良くなってきてくれて良かったです。やっぱり健康第一だね~。ジュジュちゃんはすくすく育っているかな☆



ハルママ:アイタンはまだ本調子ではないけどだいぶ元気になったと思うよ。

高熱だとちょっとオロオロしちゃいました、、、

ハルくんは結構熱だしたりしてるから、ほんとハルママも大変だよね。実感。

お互いがんばって夏を乗り切りましょう!!

返信する