happy life

アイタンの成長日記

一足早く♪

2005-05-06 21:21:12 | 育児
今日は午後からユミコが遊びに来てくれました。

そして、アイタンのバースディプレゼントにと~っても可愛いチュニックと
Tシャツをいただきました♪
少し大きめのものを選んでくれたので今の時期はワンピースとして着て
大きくなったらチュニックとして着れるみたいで重宝しそう☆
とっても素敵なプレゼントをどうもありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からこんにちは (まり)
2005-05-06 21:36:58
このブログ、携帯からも見れるんだねぇ。

私はまだ旦那の実家にいて、携帯からコメント書いてます。

アイタン、かわいいプレゼントもらったね。こんなかわいいの来てると、かずまにチュウされちゃうかもよ。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-05-08 17:48:45
携帯からも見れるなんて知らなかった~

わざわざ文字打つの大変なのにコメントありがとね♪

まりさんはいつこちらに帰ってくるのかな?

カズくんにチュウしてもらえるなんて嬉しい限りだわ☆

アイタンもこれ着たら男の子には間違えられなくなるね~たぶん。
返信する