happy life

アイタンの成長日記

連休もおしまい

2005-05-06 14:22:15 | 育児
この、連休でアイタンはかなり急成長してます。
歩けるようになり良くおしゃべりするようになったため、一気に
赤ちゃんから子供らしくなってきた気がします。
なので、前にも増して楽しくなってきました。

5月4日はパパが仕事の関係で総合格闘技のチケットをもらってきたので
一緒に観戦しに行ってきた。
アイタンはママの実家に預ける事に。
「大丈夫かな、、、グズってないかな、、、」と心配していたのだけど
「一度もグズらず、ご機嫌に遊んでるよ~」と妹からメール。
ほっとしたんだけど、ママがいなくても全く平気っていうのも
ママとしては、、、なんだか寂しいような複雑な気持ち。
その日、アイタンは妹やにいたん、ばあばにたくさん遊んでもらって
地元のお祭りにも連れて行ってもらってとっても楽しかった様子。
夜はグズらずに寝てしまったようで起こすのも可愛そうだということで、
私たちの帰りも遅かったので次の日の朝迎えに行った。
朝ご飯もしっかり食べていてと~ってもおりこうさんでした。
成長したもんだなぁ。

画像:歩いてます♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-05-06 22:04:25
おっと~!

久々の二人っきりのデート?!

うちらはハルが産まれてからは二人っきりで出かけた事がないなぁ~!

しかもアイタン、おりこうさん♪

夜も寝れるなんて・・

ハルは夜中も2・3度泣いて起きておっぱいくわえないと寝ず・・・

って感じなんで誰にも預けられないよ。

「おっぱい辞めたら嘘のように寝るよ」とは言われるけどね。



アイタン、得意げなお顔がかわいい♪

少し日焼けした??写り具合かな??
返信する
すご~い! (ヒヨタロ)
2005-05-07 10:02:00
アイタン、実家で良い子にしていたなんてすごいね~!

アンヨよりそっちの方がすごくお姉ちゃんになったなあって感じるね。精神的な自立も早そう。

お陰でパパママは楽しくお出掛け出来たようで、良かったね~。二人で夜出掛けるなんて懐かしい感じだったでしょう?
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-05-08 17:54:44
ハルママ:そうなんだ~。久々にね。アイタンは今はまだママじゃなきゃダメっていうのはなさそうです。(複雑)

この日以来、今日まで夜泣きなしの日が続いてるよん。

日焼けしたかも。写りのせいっていうのもあるかもしれないけど。



ヒヨタロさん:実家の妹と母にはなついているみたいなんだよね。

私が居なくても平気っていうのはびっくりだったよ。(寂)

二人きりで出かけるのは本当に久しぶり。

たまには、そういうのもいいなぁって思ってます。
返信する