happy life

アイタンの成長日記

夏休み旅行2日目

2005-09-18 20:22:21 | 育児
05.09.11
福岡から長崎の島へ。
この日のフェリーの出発時間は朝8時。
ホテルの朝食を食べる時間がなくてサンドイッチを用意してもらって出かけました(美味しくなかったけど、、、)
アイタンはいつも早起きなので全く問題なしでした。
フェリーでもアイタンは寝てしまい1時間ちょっとで到着。(早い、早い)
ここは私が小学5年~中学3年間を過ごした思い出深い場所。
以前住んでいたおうちに泊まり、父も帰っていたのでいろいろとお世話になって助かりました。
お昼ご飯に連れて行ってもらったウニ飯とお刺身、晩ご飯のレストランでの黒毛牛のコース、とても美味しくて幸せでした♪
(お父さん、ありがとう☆)
そして、そして!!
何より、楽しみにしていた友人のハルママとハルくんに会えてすっごく嬉しかった♪
ハルくんはやっぱり外人の男の子のようにとってもキュートでした~☆
実家に遊びに来てもらったあと、いろいろ観光案内してもらって、夜は懐かしい同級生たちに声をかけてくれて集まる事ができてすっごく充実した一日でした。
ハルママ、いろいろとどうもありがとう~!

画像:我が家で初対面のハルくんとアイタン。ちょっとアイタンが緊張気味だったね。
   海にて。本当はすごく奇麗な浜なのだけど、タイミング悪く台風後。アイタンは下に足をつけるのさえ嫌がってました。
   観光名所の猿岩。残念ながらアイタンはこの時寝ちゃってましたzzzz,,,
   最後に行ったイルカパーク。本当にすぐ近くまでやってきて手を振ってくれました☆アイタンは「い、る、か」と言う事 
   が出来るようになりました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-09-20 23:19:41
写真、良く撮れてるねぇ~!

二人が写ってるものはいかにも仲良く遊んでいる様にしているけど・・・(笑)



私もホントに楽しかったです♪

近くにいてもなかなか会わない友だちとも集まる事が出来てとても良いきっかけにもなったし。

この次は同窓会でも開く?!

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-09-21 20:54:30
ほんとだね~。

次に会う時は一緒に遊んだりできるようになってるかな~。

同窓会!!

名前が出て来ただけでもあれだけ爆笑してたんだから、その人たち

みんな集まったら、かなりウケるかも~~!!!
返信する