happy life

アイタンの成長日記

夏休み旅行3日目

2005-09-18 20:31:26 | 育児
05.09.12
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、この日は再び福岡へ帰ることに。
フェリーの時間まで、私たちが通った小学校、中学校を見に行きました。
とっても懐かしかったなぁ。
この次来るときはもっと長く滞在したいな☆
帰りのフェリー乗り場までハルママ、ハルくんが見送りに来てくれました。
やっぱりお別れは寂しい、、、
でも、また次会える日を楽しみに!!
きっとすぐに会える気がする。
それまでお互いにがんばろうね♪

画像:私が抱っこしていたら平気だったけど、二人きりの写真が撮りたくておろした途端にアイタン大泣き、、、
   ハルくんは「なんで泣いてんの??」って感じでキョトンとしてます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-09-20 23:25:28
またすぐに会えるよね!!

この次は二人とももっと話が出来る様になってておもしろいだろうね!

自我が出てきて大変だったりするのかなぁ?!



本当、ブログ見てるから遠くにいる気がしないね。

これからもアイタンの成長ぶりを見てま~す。



アイタンパパ達にも本当によろしくお伝え下さい。

ハルの相手をしてもらって・・ありがとう。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-09-21 20:57:41
そうだね!!

今度はゆっくり滞在したいなぁ~

二人とも喋るようになったら楽しいだろうね♪

ハルくんの立派な壱州弁を楽しみにしてるよん☆

私もブログでハルくんの成長、見守らせてもらいます(^-^)
返信する